2018/02/17 16:59:42 Category:その他

K様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

オリンピックが始まっていますが、皆様ご覧になっていますか?
Kはミーハーなので、日本人が出ていればとりあえず何でも全力で応援しています。
最近は知らない競技でも調べればすぐに分かりやすい解説が出てくるので、
ミーハーにとってはありがたい世の中です<(_ _)>

そして第一線で活躍する選手がいつのまにか自分より年下の方ばかりになっていて震えました(笑)

まだまだたくさんメダルがとれることを祈っています^^


今週の花はアルトロメリアとストックです。





今週はK様の靴を納品いたしました。



ラストはソフトスクエアトゥ(2001)で、デザインはプレーントゥオックスフォードです。
アッパーにはベーシックラインの革を使用しております。

プレーントゥだと外羽根が多いのですが、こちらは内羽根のデザインです。
シンプルなデザインがお好きな方におすすめいたします(^^)/
もちろん他のラストでお作りすることも可能です。全く違った印象になるかと思います。

是非店頭でご検討ください!

それでは!

旧ブログ