2018/02/05 10:07:23 Category:その他

Y様&I様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今週の花はベロニカと、キノバニラです。


二種類とも、初めて買った花です(^^)/

毎週毎週言っているので、もう言わないようにしよう・・・と心に決めていたのですが、
口から出る言葉はやはり、「寒い」ですね(-_-;)(笑)
南の方の、暖かい地方へしばらく避難していたいです(そして野球のキャンプ地巡りをしたいです


さて、今週はお二方の靴を紹介いたします。

Y様



オーヴァルトゥ(P007)でお作りしています。


I様



エッグトゥ(P022)でお作りしています。

どちらもデザインはキャップトゥオックスフォードです。

店頭サンプルをご覧いただく際、
よく見分けがつかないと言われるオーヴァルトゥとエッグトゥの2種類を並べて見ました。

違いがお分かりいただけますでしょうか?
やはり少し似ていますが、横からのフォルムには特徴が出ているかと思います。

こんなに似ていても履き心地は全く違うので、
自分の足にはどっちが合うのか、どっちの形が好みなのか、
是非店頭にて履き比べてみてくださいね(^^)/

お待ちしております☆

旧ブログ