2017/09/08 16:41:59 Category:その他

G様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

最近、お隣の兜屋さんの回転焼きが食べたくなり秋の訪れを感じました(^^)

(夏の間は冷たい物ばかり食べたくなっていたので(笑))

今週の花はワックスフラワーと、トルコキキョウです。





今週はG様の靴を納品いたしました。



ラストはロングノーズスクエアトゥで、
デザインは脱ぎ履きが楽ということでシングルモンクストラップです。
アッパーにはスタンダードラインの革を使用しております。

つま先に切り返しが無いためシンプルになりがちですが、
スクエアトゥということでキリっとした表情が際立ち、スタイリッシュに仕上がりました(^^)
トゥのフォルムがより生きるデザインかと思います。

G様はもう1足、別のラストでシングルモンクストラップをご注文いただいています。
どのように印象が変わるのか、楽しみです!

それでは(^^)/

旧ブログ