2017/08/05 18:02:56 Category:その他

E様納品

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです。

今月の花は
ケイトウと、デンファレでございます。

デンファレは「わがままな美人」といった変わった花言葉があります^^


さて、今週はE様の靴を納品致しました。


ラストはセミスクエアトゥ(P037)の、デザインはシングルモンクストラップです。
画像では分かりにくいかもしれませんが、
アッパーにはシュリンクレザーのカーキを使用しております(^^)

普段、圧倒的に黒や茶のご注文が多いので、
どんな靴になるのだろうとドキドキ。

出来上がりは、想像していたよりも落ち着いた印象で、
シックにかっこよく仕上がったように思います(^^)
(もう少し派手になるかな?と想像していました)

また、革も比較的柔らかいので足馴染みも良いかと思います。

普段履き用に普段とは違うお色で1足作ってみてはいかがでしょうか?



是非ご検討くださいませm(__)m

それでは!

旧ブログ