2017/07/07 14:21:29 Category:その他

名所案内9&M様納品

みなさまお疲れ様です、パンチャのKです。

雨模様が続いていますね。
お住まいの地域では雨の被g害など大丈夫でしたでしょうか?


今週の花はカールグラスとカーネーションです。

名前の通り、葉っぱがカールしています。
しかも少々じゃありません、かなりカールしています!可愛らしいです^^


先日M様の靴を納品いたしました。



ラストはラウンドトゥ(P004)で、デザインはプレーントゥダービーです。
アッパーの色はバーガンディ(プレステージライン)を使用しております。

私服用に靴を作られる方で、
茶系か、このバーガンディで悩まれる方が時々いらっしゃいます^^

なかなか完成品が想像しづらく、
無難な茶系に流れることが多いので、是非参考にしてみてください☆

茶系に飽きてきたら、バーガンディもおすすめですよ~!


ーーー


さて、今週の名所案内です。
本日はこちら!



水たきながのです。

年に何度か、
パンチャの店頭にも、観光客の方がお店までの道を尋ねにいらっしゃいます。
ネットで検索したり、ガイドブックを開くと必ずといっていいほど紹介されている、
創業90年余の老舗水炊き屋さんです。

有名店ですが入口はこじんまりしており、
どこか高級店の雰囲気…と思ってしまいそうですが、意外にもお手頃なお値段とのこと!

こんな近くにありながら、
Kは今だに行ったことありません!(笑)
行かれたことある方は、是非ご感想をお聞かせください(^^)/

それでは!

旧ブログ